たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

千鳥の番組『チャンスの時間』が面白い!!AbemaTVならではのクセが凄い企画連発。

スポンサーリンク

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180624165618p:plain

Abema TV、みなさん観てますか?

 

ネットテレビ局の先駆けとして、世間に浸透し始めてきたかなという頃ですが、案外、しっかり見ているという方は少ないのではないでしょうか。

 

実は、AbemaTVにはお笑いファンにはたまらない面白いバラエティ番組がいくつかあるんです!

その中でも、今回は最近発見した面白い番組をご紹介!!

千鳥の冠番組『チャンスの時間』

みなさんご存知のお笑いコンビ千鳥さんの番組です!

Abema TVだからこそできる面白くて斬新な企画が満載!

今回は、企画をいくつか紹介します。

栃木の最強ヤンキー決定戦

今や絶滅危惧種的存在となった暴走族。

いまだに暴走族が存在する栃木県の中でも勢力が大きい勢力が対決を行う企画。

とはいえ、対決内容は"大声対決"・"鼻歌イントロクイズ"・"三輪車レース"・"ヤンキー座り走りリレー"など、ポップなものばかり。

どこかダサい対決内容に抵抗しながらも勝負には勝ちたいと真面目に取り組もうとするヤンキーたちがとにかく面白い。

初回の一番最初の企画だったのですが、それで心を掴まれてしまいました。

千鳥マジカラオケ対決

 とにかく千鳥さんの対決が多いこの番組。

罰ゲーム(だいたいタイキック)をかけた、対決をほとんど毎回繰り広げています。

この番組でしか見れない、貴重なお二人の姿。

特に、他ではなかなかないボケにまわるノブさんに大注目です。

ダイアン VS 泣き子役 対決

ダイアンの漫才を見ながら、子役が泣き続けられるかという企画。

予想外の出来事に終始戸惑い、翻弄されるダイアンさんがとにかく面白い!

ありそうでなかった斬新な企画は、この番組ならではです。

ピンクな対決も

もちろんネット番組ですから、放送コードをあまり考えないピンクな企画も盛りだくさん。それがとにかく馬鹿馬鹿しい(褒めてます)。

こちらも注目です。

Abema ビデオで過去の放送回を無料で視聴可能!

とにかく面白いこの番組は、なんとAbemaビデオにていつでもどこでも無料視聴可能です!!

過去の放送を見たいという方は、ぜひチェックして見てください!!

 

見なきゃ損ですよ〜〜〜。