たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

透明なコカ・コーラ飲んでみた!少なくともコーラではない!受け入れ難い味。

スポンサーリンク

透明な〇〇(飲み物)

最近、コンビニなどでよく目にしますよね。

紅茶やレモンティー、ミルクティー。

 

そんな中、透明からは程遠いあの世界的な炭酸飲料も透明になって新登場!

それは、コカ・コーラ

その名もCoca・Cola CLEAR 

 

透明なコーラなんて本当にあり得るのか!?

なんて思っていたところ、コンビニで発見。

物は試しに買ってみました!

 

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180612220956j:plain

 

蓋を開けてみると、感覚はもちろん炭酸。

そして、匂いを嗅いでみても、コーラかなという感じです。

 

ということで、早速一口。

「ん?」

「ん??」

「ん???」

 

「なんだこれ?」

 

正直に感想を言いますと....

 

マズい!!!!

そして

こんなのコーラじゃない!!!

 

いやー。

透明になった分、多少味は落ちるのかななんて思ってましたが、想像以下の味。

 

なんかほんのりレモン風味ですが、それを覆うのは人工的で受け入れがたい味。

 

 

まあこの透明なコーラは0カロリー

とはいえ、そんなのはどうでもよくなる味ですね。

 

物は試しにと言ったものの、毒味に終わりました。

 

皆様も、マズいのを覚悟でお試しあれ(笑)。

 

 

こちらの記事もオススメ

 

brosnjpwfulbloom.hatenablog.jp

 

 

brosnjpwfulbloom.hatenablog.jp

 

 

brosnjpwfulbloom.hatenablog.jp