たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

実は21歳、無職。現在、将来模索中。

スポンサーリンク

タイトルの通り、ぼくは21歳の無職である。

というのも、今年度から1年間、大学を休学中。

 

定職は無いものの、クラウドソーシングを利用して、物書きをして収入を得ている。

 

将来の為に『大学』に4年間も通い、「課題や講義で拘束される時間が勿体無い」なんて思ってしまったのである。

 

ということで、現在、将来を模索中。

 

エンタメがとにかく大好きなぼく。

 

理想は、エンタメを享受・発信することを生業とすること。

 

1年間で少しでも、理想に近づけることができたなら...。

 

毎日、楽しみながら模索しながら生活しているのである。

 

このブログも僅かながらその一部。

今後ともお付き合いください。