たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

今さらながら『NARUTO 疾風伝』

スポンサーリンク

超今さらながらNARUTO疾風伝を見返しています。

 

放送開始から10年以上は経つのではないでしょうか。

アニメはそこまで見て来なかったぼく。

NARUTOは世界観も好きで初期シリーズはなんとなく見ていました。

 

疾風伝になってから、あんまり見る機会もなくなり、疎遠に。

 

そんな中、2018年となり、Huluで配信されていることを知ってしまったのです。

疾風伝でNARUTOの物語は完結したと風の噂では聞いており、何となく気になっていました。

 

どうやって完結したのか、NARUTOたちはどうなったのかいてもたってもいられず、最初から1話ずつ見ている今日この頃でございます。

 

さすがNARUTO、面白い。とはいえ長い道のりですね。風影奪還編も終わる気配がありません笑笑。

-----------------------

5/19追記

 サスケとデイダラが闘ってる!!

brosnjpwfulbloom.hatenablog.jp

---------------------

5/24追記

五影編に突入!!

その前のペイン襲来編は怒涛の展開に、感動的な最後でしたね。

思わずウルっと来ちゃいました。

ここからは目が離せないこと間違いなしですね。

作業の合間にコツコツ見てます。