たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

美味しい!格安コンビニアイス発見。その名も『チョコバナナ』

スポンサーリンク

 

とにかく暑い!ということで、セブンイレブンのアイスコーナーに目を向けてみると、見慣れない珍しいアイスが!

 

その名も『チョコバナナ』

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180517161051j:plain



 

チョコバナナといえば、お祭りの出店で売ってるイメージが強いですよね。ぼくも大好きです。

バナナにチョコをはっただけなのに、なんであんなに美味しいんでしょう。いくらでも食べられますね。

 

そのチョコバナナがアイスになって登場したということで、迷わず購入!

 

なんとお値段、税込で75円!!

なんてお安いのでしょう!

 

袋から出してみると、まさしくチョコバナナ!

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180517161143j:plain

ウキウキしますね!

 

早速食べてみます。

ちゃんと、中身は黄色のバナナ!

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180517161216j:plain

その周りはチョコで覆われて、もう本当にチョコバナナ。

 

美味です!

 

FUTABAさんありがとう!!

 

みなさんも是非お試しあれ!!!