たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

失踪したい!月曜が憂鬱のあなたにPOLTAが届ける『失踪志願』

スポンサーリンク

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180705204555p:plain

月曜日の朝。
憂鬱ですよね。
会社や学校には行きたくない!
とか思ってもそうはいかない。
不可避案件ですね。

 

今すぐ逃げ出したい!お布団に戻りたい!そう思うでしょう。
ぼくも同じです。

そんなとき、みなさんに聴いていただきたい曲が。
POLTAの『失踪志願』!!

なんとMVが解禁されました!

 

www.youtube.com

POLTAなんて知らないよって思う方も一度はチェックしてみてください!
 

brosnjpwfulbloom.hatenablog.jp

 


ここまで中毒性のあるバンドに出会ったのは初めてです。

『失踪したい〜 失踪したい〜』
あなたもきっと耳から離れなくなるでしょう。
『失踪したい〜 失踪したい〜』
『失踪したい〜 失踪したい〜』
『失踪したい〜 失踪したい〜』
『失踪したい〜 失踪したい〜』
『失踪したい〜 失踪したい〜』