たいしょうのエンタメ日記

音楽・映画・お笑い・プロレス大好き人間のブログ

POLTA『失踪志願』のMVがついに公開!POLTAの新境地?お知らせとは一体?

スポンサーリンク

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180705211902p:plain

POLTA尾苗さんのこのツイートのワクワク感から始まった1日。

中毒性抜群!あの名曲のMVがついに公開される!

 

 

www.bros-fulbloom.com

 

アルバム『LOVE TO DIE』の1つの収録曲としてしか存在しなかったあの作品が、より多くの人の目に止まる形で世界に発信される!

という、なんともファン心をくすぐる一大イベント。

一日中、期待が高まっておりました。

今までと印象が違う??

POLTAはいろんな顔をもっている???

POLTAは多重人格???

一体どんなMVなのか、そして、同時に行われるお知らせとは一体なんなのか。

期待が深まるばかりです。

 

そして21時、『失踪志願』MV公開。

『失踪志願』のMVが公開されました!!

youtu.be

 「失踪したい」という、どこか突飛に感じるフレーズも、実は誰もが心のどこか、もしくはふとした時に感じている本音を代弁してくれる名曲。

確かにPOLTAの新境地

早速、MVを観てみると、確かにPOLTAの新境地だったのです!

これまでのMVとはテイストが全く違う!

どことなくオシャレで現代的な雰囲気。

そして、バス車内で巻き起こる、なんともシュールな光景。

これまでのスクールカースト最下層と銘打っていたことを忘れさせるような、大サビでのパリピ感。

そして何より、ベース担当である傑さんの登場の仕方。

色々とツッコミどころ満載なのですが、何回も見たくなるようなMVです。

 

POLTAワンマンライブ開催決定!

POLTAが不定期ながらも開催を続けているワンマンライブ。

なんと、9/29・10/6に開催されることが発表になりました!

どんなにストレスがたまり疲れ果てていても、POLTAのライブで「失踪したい」と人目も気にせず歌えば、前を向いて過ごせるんです!

気になったあなたは、ぜひチェックです!!