徒然なるままに。エンタメ日記

音楽・映画・お笑い・プロレス大好き人間のブログ

スマートウォッチに初挑戦!!近未来感ありますね。

スポンサーリンク

題名の通り。スマートウォッチを買ってみました。

 

Amazonを何となくサーフィンしていたら何となく目につき。

 

「そういえばスマートウォッチっていかがなものだろう」と。

何種類かザッピングしてみたところ、以外にもお安いものが多い。

もちろんAppleWatchとか、ちゃんとしたものはお高いですが...。

 

と言うことで、安いのを物は試しで買ってみようと。

 

購入したのはこちら、

 お値段も3,000円ちょっとと、かなりお安い!

さすがはAmazon、注文した翌日、届きました。

 

それがこちら、

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180513225020j:plain

時計と言うより、ブレスレットですね。

 

早速USB充電して使用してみる事に。

連携するスマホに専用アプリをDL。

そして、Bluetoothで連携してみると....。

まあ面白い!!

 

スマートウォッチのバイブレーション機能が作動します。

LINEやTwitterの通知をスマホから目を離している間もしっかり教えてくれるんです。

購入して、3日ですが装着し続けてます。

 

歩数計や心拍数を測るの役割も果たしてくれて、運動不足の方にもオススメですね。

 

なんと、バンドの色はデフォルトの赤だけでなく、白も付属しているので気分やコーディネート、TPOに合わせて自由に付け替えられます!

 

とはいえ、スクリーンの画質や作りは値段相応という感じですが、ちょっとした次世代感は味わえますよ。