たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

長く読まれ続けるエンタメ記事って難しい

スポンサーリンク

長く読まれ続けるエンタメ記事って難しい

ですよね。

エンタメ系の記事って即時性がとにかく重要。
だと思ってます。

それゆえ、長期的に読まれ続けて、価値が持続する記事ってなかなか無いなと。
そうはいいつつも音楽の場合は、オススメ楽曲のまとめ記事とか書いてみたり(準備中)、いろいろ模索してみたり。

ぼくも、エンタメ系の情報をブログ記事で得るってこともして来ず。

本当に価値のあるエンタメ記事って難しい。

ライブや映画のレポートなのかなと思ってはいるものの、苦手なんですよね。

まぁとやかく言いましたが、模索しながら良い記事を書けるようになりたいですね。