たいしょうの(主に)読書記録ブログ

1ヶ月に20冊。読書好き人間による読書記録。

話題の『TRAVEL Now』使ってみたら、まだNowではなかった話。

スポンサーリンク

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180701172842p:plain

もういやだ!逃げ出したい!失踪したい!なんて思うことありますよね。

 

www.bros-fulbloom.com

 いままさに、そんな気分のぼく。

今すぐにでも現実から逃げ出して、誰も知らない遠い国に旅に出ようかなんて思っていた矢先。

とんでもないサービスが登場したことを知りました。

その名も、

TRAVEL Now

もう名前からして、まさに今の自分を変えてくれそうなサービスではないですか!

News Picksで発見したのですが、ご存知ない方のために簡単にサービスをご紹介!

 

TRAVEL Nowとは

最大10万円まで、後払いで国内外問わず旅行に行けるアプリ。

そして、なんと審査は不要!

今はDMMの子会社であるバンクが発表したサービスです。

金欠でも旅行に行ける!なんとも便利で画期的ですよね。

夏の旅に、ぜひともチェックしたいアプリです!

さっそくTRAVEL Nowをインストール

f:id:bros_njpw_fulbloom:20180701165725p:plain

今のところ、iOSだけでのリリースのようです。

もう見ているだけで、ウキウキするような画面。

さっそく行き先を決めようか、なんて思い操作をしてみると、

まだリリースしたばかりなのか、行き先はそこまで多くは無いようです。

海外は、アジア(韓国・台湾・ベトナム・中国・シンガポール・タイ)とハワイがラインナップ。

後払いとはいえ気になる旅費もそんなに高くはないようです。

 

行き先決定

とりあえず、ずっと行きたいと思っていた台湾を選択

もう今すぐにでも出発したい!

そう思い、日程選択画面を見ると...。

予約可能な日程が、7月半ばからとのこと。

残念ながら、今すぐにでも行きたいと思っていたので、今回は断念。

 

流石に、リリースされたばかりで、今すぐ旅行に行くということはできないようです。

まだTRAVEL "Now"とはいきませんでした。

 

これからに期待ですね。